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業務内容

一般的なご依頼の流れ

まずは、お電話(048-507-8411)・FAX(048-507-8411又はお問い合わせフォームから代表への直通メールにてお問合せください。お問合せは無料ですが、具体的な事案に対する弊所の公式見解や回答を求める内容に関してはご依頼案件となりますので、ご返答できない場合もございます。
また、弊所に対する営業や業務提携等に関するご連絡につきましても回答をいたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

お客様からのご相談内容に応じて原則3営業日以内にお返事いたします。(ただし、夏季休業時期、年末年始、又は案件によっては1週間程度お時間を頂戴する場合もございます。)
実際のご面談等の必要性を含め、ご相談内容に対し弊所として何ができるか検討した上で、ご連絡いたします。

必要に応じて、お客様とご面談によりご相談内容の解決に向けたご提案をいたします。
お客様からの具体的なご依頼に応じて、弊所との間で契約を締結します。
具体的な業務内容、報酬についてもこの時点で明確に合意した上での契約となります。

受任業務の処理、お悩みの解決に向けた対応をいたします。

※注意事項(必ずお読みください)

上記は、一般的なご依頼の流れを示したものです。個別具体的な案件に応じて上記以外の手続が発生する場合もあります。
また、面談によるご相談、ご契約の際にはご本人確認のできる書類(身分証明書等)、顧問契約その他の業務内容によっては必要な資料(会社概要、登記事項証明書、組織図、人員構成表等)を事前にご提示いただく場合もございますのでご了承ください。

まずはお問い合わせください